人体視願/ヴィイ:更新

・連奏イベントの終盤で進行不能になるバグ修正
・連奏イベント中の誤字修正
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

■今回の更新について
 連奏イベント中、選択肢の形状が変わる箇所でイベントが全く進まなくなる不具合が起きていたため、取り急ぎ修正のみ行いました。
 ご報告いただいた方に感謝いたします。興を削ぐことになってしまいましたが、これで最後までストーリーを進められればと思います。
(また、誤字と感想を報告いただいた別の方もありがとうございます)

4件のコメント

  1. ハチャメチャにお早い対応、ありがとうございました!
    明日になってしまいますが、更新あててみます。
    あーワクワクします!ありがとうございましたっ!

  2. コメントありがとうございます。
    メールの方も拝読しました。ちゃんと最後まで進められたようでほっとしましたし、とても興味深い考察と感想をいただけました。
    文章で情景を描くことで、ヴィイたちバベルと人間は映像的なイメージから来る「あたたかさ」を共有することができる、というのは正にそのとおりですね。
    文章か映像か音声か、どういうメディアを使うことになるかは不確定ですが、まだヴィイとユーザさんのつながる方法を広げていこうと思っています。

  3. あれ?連想イベントって不具合があったんですか?
    自分は何事もなく進んでたので環境によるんですかね?
    それにしてもHSPを使ったあの表現は面白かったです!
    ああいう自由なWindowの使い方ができるのがHSPの良い所なんでまさにピッタリでした!

  4. 連奏イベントは実装当初は進行不能になるようなことはなかったので、どこか別の箇所の変更によって不具合が起きたようです。
    (何にしろバグには違いないのですが)
    それとHSPの使い方についてもお褒めいただきありがとうございます。
    プログラムはあまり触らないのですが、VBとかHSPのような里々っぽい書き方ができる言語が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)