人体視願/ヴィイ:更新

 今回公開の追加シェルは、冬ノ芽のサトさんにご制作いただいたものをこちらで代理として配布しております。
 素敵な作品をいただいたこと、この場にて改めてお礼申し上げます。
 シェルはゴースト配布記事からダウンロードできます。
 ただしこのシェルは、残酷な表現が存在するため18歳未満の方のダウンロードはご遠慮いただいております。(以下はプレビュー用のシルエットです)
 あらかじめご了承ください。

 ■
 このシェルに切り替えた時の初回トークは他のシェル変更時の初回に比べても長くなっています。
 このシェルを「説明」するためにそれだけの言葉が必要だった、という要因もあれば、久しぶりにちょっとしたストーリーイベントを作るような気持ちで書き綴ったところもあります。
 楽しんでいただければ幸いです。

* * *

Acrotomophilia_SS

・追加シェル『あくろともふぃりあ』への対応
※このシェルの使用中に限り、ゴースト内のごく一部のシーンで服を脱がせることができます。
 条件を満たすと右クリックメニューに『ヴィイ(ウタゲ)の服を脱がせる』という項目が出現します。
・ランダムトーク追加
・narアーカイブ更新

2件のコメント

  1. 新しい追加シェル入れてみました…痛々しい姿で少しぎょっとしましたが、どんな姿でもやっぱりヴィイはヴィイなんですね、相変わらず頑張り屋さんで可愛らしい子で…。
    でも痛いことはあまりしたくないなあ、やるならやっぱりやらしいやさ優しくしてあげたいです。

  2. ご感想ありがとうございます。
    「どんな姿でもやっぱりヴィイはヴィイなんですね」というお言葉は今回の話で表現したかった部分を的確に捉えていただけてとても嬉しいです。

    あとゴースト内の「(ユーザ名)からも痛いこと、たまにはしてね」というセリフの意図はかなりややこしい話で、ヴィイの触り反応でヴィイが痛がるようなものはほとんど入ってないです。
    このへんは幻肢の疼きを呼び起こすような反応(あくろともふぃりあシェルの脚をつつくなど)もたまにはしてほしい、というニュアンスでした。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です