予告その2(アニメGIF)

a

 前の記事で書いた「いちばん難しい部分」というのはゴーストの枠からはみだすような妙なものでしたが、その部分の作成もひとまず終わりました。
 あとは文章を埋めていくだけという具合です。
 思いつきに任せて無茶をしたせいで想定していたスケジュールがぐちゃぐちゃになってしまいました。ですが、そろそろ本当に終わりに向かわせるつもりで尽力します。
(ただ完成後は、いろいろな環境できちんと動くかどうかを確認するために、まずベータテストをお願いすることになるかもしれません。その場合は本体とは別にテスト版のnarアーカイブをアップロードするつもりです)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です