次のヴィイの更新で連奏イベントは完結する予定です

(2016/3/6 20:57追記:今回のキョウコのイベントはssp\ghost\kyoko\ghost\master\dic_menu.txtの下の方に没バージョンがあります。こちらは未完成版なのでテキストも断片的ですが、公開版とはかなり別物になっているので今回更新分までのネタバレを見ても大丈夫ならファイルを開いてみてください)

 完結目前、というところまでようやく来られました。ここまでついてきていただけたユーザさんには深く感謝しています。
 今回はシステム的には複雑なことはやっていませんが、話の中身は今までのイベントとはかなり違うノリで、ある種の殺意を込めたものになっています。
 これはこれでお楽しみいただければ幸いです。
(また『連奏イベントを途中まで進めてから非公開ゴーストのアンインストール後の再インストールを行うとイベントのフラグを元に戻せなくなる』という問題を見つけましたが、これは非常に対処が難しいので修正については後に回すつもりです)

 ただ「遅くとも二週間遅れの3/8までには完結させるつもり」と書きましたが、まだ見積もりが甘かったようです。
 自分で決めたスケジュールを全く守れておらずお恥ずかしい限りです。
 8日に間に合うよう可能な限り尽力しますが、今までを振り返って2週間に一度くらいのペースで更新を行ってきたことを考えると、3/21あたりまでは完結が遅れるかもしれません。

2件のコメント

  1. あんまり無理はしないでくださいね。こちらは楽しませてもらってるだけでありがたいんですし、早く次のイベント見たいなんて急かすつもりはないですよ。

  2. お気遣いをいただいてしまい恐縮です。
    結局自分で思っているほど早いペースでの更新はできなかったということになってしまいましたが、焦らずに確実に作業を進めるのも大事ですね。
    最後の連奏イベントでは、せめて自分が書きたいものを十全に表現できるように頑張りたいです。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です