21日に連奏イベントの続きを更新する予定です+今後の予定

10th_SS3

 10日に更新した連奏イベント「ヴィイ→星に願いを。」の続きとなる「星に願いを。→某ひみつゴースト」のイベントを書く予定です。(SSは作業中のものです)
(ひみつゴーストってなに? という方もいるとは思いますし、作成当初とは違ってもうそこまで秘密にするようなゴーストでもないのですが、何にしろ彼女についてはイベント内でどんな子か説明するつもりです)
 ストーリーを進めるためのイベントのみを追加していた10日の更新とは違い、今回は星に願いをとひみつゴーストの両方にイチャラブ的なコミュニケートを複数追加しています。

 ただこれでもまだ連奏イベントは終わりではなく、キョウコとウタゲの連奏イベント追加、そして今回のストーリーのしめくくりとなる最終イベントが控えていることを考えると、23日にこのイベントの完結までに至るのはもう無理だと言うしかない、という判断に至りました。
 遅れは単純に自分の能力を過大に見積もっていたことによる時間配分のミスが原因です、期待されていた方には申し訳ありません。
 遅くとも二週間遅れの3/8までには完結させるつもりで、それ以上の遅れがないようこれからも作業を進めていきます。

2件のコメント

  1. この二人にイチャラブ追加は嬉しいですね。更新を楽しみにしていますが、無理はなさらないでくださいね。

  2. 予定より三時間ほどずれこむことになったことお詫びします、ようやく更新が終わりました。
    お気遣いもありがとうございます。
    ちょっと最近は作業を進めるにあたって慌てすぎていたので、今後は少し落ち着いて進めるよう努力します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です