星に願いを。:更新

「あのね、私にもひとつあの子に頼みたいことがあるの。
 ……あの子に直接じゃなければ、うまく言えないことだけど」

・ランダムトーク追加
・連奏イベント『助力者、もう一人の助力者』および『自業、あなたとわたし』追加(連奏イベントの以前更新分までの進行によって解放)
・連奏トーク追加(上記イベントの完了で解放)
・narアーカイブ更新

※イベント『自業、あなたとわたし』および連奏トークは、このゴーストと某ゴースト両方の更新を行った上で同時に起動させなければ実行できません。
※某ゴーストはこのブログでは配付されていませんが、今回の連奏イベントの進行中にゴーストの配付ページに移動できます

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です