星に願いを。:更新

「前に一度だけ、窓の外に虹を見たことがあるんだ。
 狭い窓に橋をかけるように雨上がりの虹が伸びてたのは、ちょっと奇跡みたいだった。
 ……ちょっと、泣いた」

・ランダムトーク追加
・同梱バルーン『星に願いを』が実際は同梱されていなかった不具合の修正
・narアーカイブ更新

※同梱バルーンがない場合は、narアーカイブ更新を行うことで追加されます。その後右クリックメニューの「バルーン」の項目にて切り替えが可能です。
※ゴースト上のネットワーク更新ではバルーンをダウンロードする動作だけが行われ、バルーンの追加はされません。お手数をおかけしますがどうかご了承ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です