星に願いを。の同梱バルーンがいつの間にか消えていました

 メールフォームにてご指摘いただいた事項を修正しました。ご指摘感謝します、またご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
 更新履歴にも書いてありますが、このゴーストの初回起動後もバルーンがデフォルトのままである場合は、ネットワーク更新ではなくアーカイブ更新を行うようお願い申し上げます。
 その後バルーン一覧に同梱バルーンが追加されますので、右クリックメニューから切り替えが可能です。

 なおアーカイブ更新は、最初にゴーストをインストールした時と同じようにsspにnarアーカイブをドラッグ&ドロップした後、
『既存のフォルダに上書きしようとしています。インストール先を変更しますか?』というダイアログが出た時に『いいえ』を押すことで完了します。
 
(なおネットワーク更新でダウンロードされる方のバルーンは無駄なファイルなのですが、こちらがネットワーク更新を行う時に適宜バルーンの除外をしようとすると、バルーンを“なくす”可能性があるためにこうしております)

2件のコメント

  1. コメントありがとうございます。
    お手数をおかけしましたが、今はちゃんとバルーンも使えているようで良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です