イヴィルガールズ:更新

(12/5 0:16までにネットワーク更新をされた方は、お手数ですが再度更新をお願いします)

「絵を描いてる子ってすてき。
 ふたりのクラスメイトが、それぞれあたしに自分で描いた絵を見せてくれたの。
 どっちの子も照れくさいのと、自分の絵が好きなのが混ざってて、はにかんでてかわいかったです。
 ……はにかむ。
 恥ずかしがる、恥ずかしそうな表情をする、ですねっ」

・ランダムトーク追加
・イベント『白衣のわがまま』(非回想モード)をダブルクリックで中断できてしまう不具合の修正
・『白衣のわがまま』(回想モード)で立ち絵表示が乱れる不具合の修正
・ゴースト用語辞典の誤字修正
(誤■交野霧之(かたの きりこ) 正■交野 霧之(かたの きりの))
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

3件のコメント

  1. イヴィルガールズに大幅な更新が行われたとのことで
    しばらくぶりにSSPを起動して堪能いたしました。

    新キャラの霧乃さん可愛いですね。
    まったくスレきれてないスレっぷりが絶妙です。
    そんな彼女の口から語られる、自分の研究や環境への
    漠然とした不安感や、そこから蛍子の体験に繋がる伏線など、
    相変らず想像力を喚起させられる作りで、とても楽しめました。

    この先に、更なるストーリー展開などは予定されているのでしょうか?
    お忙しいとは存じますが、他のゴーストともども、こちらの更新も
    気長に期待したいと思います。

    いずれぜひ霧乃さんとのえろえろなイベントを。
    蛍子ちゃんとは・・・さすがに難しいでしょうかねw

  2. 長文の感想をいただけてとても嬉しいです(名前間違いについてはお気になさらず)
    霧之については、どっちかというと駄目人間寄りだけど可愛いところもある、というコンセプトで作ったキャラなので好みが分かれるとは思うのですが、彼女を気に入っていただけてとても嬉しいです。
    「スレきれてないスレっぷり」というのは彼女をうまく表現しているなと思いました。
    続編は少なくとも数か月は先のことになると思いますが、今後のストーリー展開も考えています。更新の際はまたこのゴーストに触れていただければ幸いです。

    ちなみに蛍子とのえっちな展開は考えてないですが、霧之のそれについては考えています。
    ただ霧之とそういう関係になるには、ある種の代償を伴うことになるかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です