ようやくイヴィルガールを更新できました

地味ながらゴースト名も『イヴィルガール』から『イヴィルガールズ』と一文字だけ変わっています。
新キャラクターはmkbtさんのフリーシェルを使用させていただきました。遅まきながらお礼を申し上げます。

一応謎解きを意識しているゴーストとして色々と悩む点もありましたが、とりあえず作業の区切りのついたところで更新してみました。
前に書いたように「謎解きの解答を用意した」というよりは「謎解きのための問題文の後半を用意した」と言った方が正しいかもしれません。

感想や不具合の報告など、いただければとても嬉しいです。
何も不具合がなさそうなら更新してから放置しているヴィイともども、sspセットの更新も行うつもりです。
(追記:イヴィルガールの更新後に見直してみると、謎解きと言ってもなにが謎で何を解き明かすべきかということ自体がまだ明示されていない感がありました。
sspセット更新と共にそのあたりの対策として「作品内で何が起きているのか」を伝えるための、ちょっとしたイベント追加も行う予定です)

2件のコメント

  1. 更新お疲れさまです。
    不具合報告です。
    ランダムトークで文章の重なりを3種確認しました。
    偶然なのか3つ共姉関係のトークです。

  2. ご報告ありがとうございます。結構目立つバグなのに気付かなくて申し訳ありません。
    (このように文章を書く・一行目
     このように文章を書く・二行目)
    内部的な改行の都合で、上記のように()の中に文章を書いた場合、特殊な処理をしないと一行目と二行目が重なってしまう状況でした。
    ご指摘のトークについてはその特殊な処理をするのを忘れていたのですが、特殊な処理自体をしなくてもいいように内部を見直してみるつもりです。
    おそらく今日の夜あたりに更新できると思います。

uekami へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です