キミノフォビア/更新

「ふわ。
 ……ふつうに、はずかしいから。
 ていうか、きもちいいのが、やばいかも」

・ランダムトークの追加
・メニューを開いた時のトークを追加
・起動・終了トークの追加
・触り反応の追加(頭、胸、手、足、スカート)
・Readme.txtに文面の追加
・narアーカイブ更新
・ゲーム機能に使用するための辞書ファイルを追加 #まだ実際にゲームを開始することは出来ません

2件のコメント

  1. キミノフォビア、初めて起動してみました。
    現状で見れるトークはさすがの一言。キャラの特徴や世界観が1トーク毎に過剰にならず簡潔に盛り込まれていて、見ていて楽しいです。
    ゲーム部分の実装も期待しています。

    以下気になった点。
    シェルのdescript.txtで他から流用したのかcraftmanがボトル猫さんになっているのと、頭なでトーク「誰から構わず~」は「誰かれ構わず~」の間違いなのかそういう言い回しがあるのか、サシュニカはこう覚えているということなのか。

  2. 早速のコメントをいただき本当にありがとうございました。更新に合わせて感想をいただけるのは心の底から励みになります。

    トークについても嬉しいお言葉をいただけました。
    初回起動のイベントで最低限の設定を伝えてから、ランダムトークで世界設定のディテールを描くという構造を意識したつもりです。
    将来的には「ゲーム部分の進行に応じてランダムトークも大幅に変化していく」というゴーストを目指しています。ご期待いただければ幸いです。

    なお、なでトークの誤字についてはただのタイプミスでした。後で直しておくつもりです。
    descript.txtもお察しのとおり流用の際のチェック漏れです。
    ボトル猫さんと実際のシェルの作者のNolletyさんには申し訳ない限りです。取り急ぎキミノフォビアの配布記事上に注意書きを追記しておきましたが、本日中にdescript.txt自体も更新しておくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)