今回も更新まで間が空いてしまってごめんなさい

 下の記事で軽く説明はしていますが、今回はどこがどう変わったか分かりづらいと思います。
 この記事でもおおざっぱに説明すると「ヴィイの起動中にPCに触らなかったり、PCは触っていてもゴーストには触っていなかったりすると、たまに特殊なトークが発生する」というものです。
 かつ、その特殊なトークがうっとうしくならないように頻度を下げるなどいろいろと調整したつもりですが、これについてはうまくできているかあまり自信がありません。
 作者の想定通りに動作していない気がする、ユーザとして違和感があるなどのことがありましたら、ご報告いただけますと大変助かります。

 そして次は、ヴィイのユーザ誕生日イベントを書く前にMORALハザードへの追加シェル『熱感幼女』用の反応を書こうかと思います。
 少し前に島根の野良犬さんが作成されたものです。とても可愛いシェルですし、専用の触り反応など書きたいと思っています。

5件のコメント

  1. 言ってることが酷い奴みたいで申し訳ないですが、寂しがるヴィイの姿はとても可愛いので、そういった反応が増えたのは嬉しいです。

  2. こちらとしては嬉しいコメントです。
    今回の機能はPCを使いながらヴィイをずっと立たせているユーザさんを想定してのものなので、PCの起動中には何日かおきにでもヴィイをお供にしていただければ嬉しい限りです。

  3. 更新ありがとうございます!
    ヴィイ立たせっぱなしの自分としては非常に嬉しいです。

    他ゴーストの更新も、いつも嬉しく思っております。
    今後の更新も楽しみにさせて頂きますね。

  4. 連投すみません。
    誤字がありましたので、僭越ながら報告させて頂きます。

    ランダムトークで、

    :(6)私も、いつか死ぬ。n[half]
    私は【カーボンベース】な意味で“生きている”わけじゃない。(略)

    と言う台詞がありますが、¥が抜けている為n[half]が表示されてしまいます。
    重箱の隅をつつくようで大変恐縮ですが……。

    用件のみで、失礼致します。

  5. ごめんなさい、お返事が遅れました。

    誤字修正して更新しました。こういう細かいご報告も大変助かります、ありがとうございます。
    ヴィイの反応の変化も楽しんでいただければ幸いです。
    (MORALハザード以外の)他ゴーストの更新やヴィイの更なる更新もしたい気持ちはありますが、自分の行動力が足りないのがもどかしいです。
    (ヴィイについては「会っていない時間が長くなると呼び出すのにも気後れする」という声もあるので、そういう方向けの対策や、逆に長い時間付き合ってくれている方や頻繁に呼んでくれている方向けの専用の反応などもあってもいいかと思っています)
    できる範囲で今後も色々とやっていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)