『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』のzipファイルが破損している件について

(5/7 6:52に追記)
 このサーバーにアップロードしたシェルのzipからReadme.txtファイルが抜けていました。
 大変申し訳ありません。重ねてお手数をおかけして恐縮ですが、シェルのインストール時に空のReadmeを確認した方については再度のダウンロードをお願いできますでしょうか。
『既存のフォルダに上書きしようとしています。インストール先を変更しますか?』とのダイアログが出た時には「いいえ」のボタンで大丈夫です。

 こちらの環境でもアップローダーからダウンロードしたファイルが正常に解凍できないことを確認しました。
 推測ですが、シェル作者のかげなし様がアップローダーにファイルをアップロードしてから数日経過した時点でファイルが破損したものと思われます。
(状況を詳しく理解するため、「いや、今現在でもちゃんとシェルは解凍できる」というようなことがありましたら、ご報告いただければ幸いです)
 一時的な処置として、このブログがあるサーバーにファイルのコピーをアップロードいたしました。
(5/13 7:44に追記:一時的なものではなく、正式にこちらのサーバーでシェルの配布を行うことになりました)
 シェルを利用できなかった方は、お手数ですが以下のリンク先から再度のダウンロードをお願いいたします。

 『ルサルカもしくはヴェリ・シェレン』(アーカイブ直リンク)

(知識がある方向けの追記)
 シェルフォルダの中に『surface5100互換.pna』というファイルがもしありましたら、不要なファイルですので削除していただいて構いません(削除しなくとも正常に動作はします)。
 また、Readme.txtのみ別途アップロードも行いました。やはりお手数をおかけしますが、Readme.txtが空の場合はこちらをフォルダの中にコピーしていただいても大丈夫です。

 Readme.txt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です