メールフォームで指摘いただいたバグの更新です

 記事を書くのが遅れましたが、24日にいただいたメールに関わる更新を25日に行いました。
 ゴーストの公開を始めてからずっと、コメントやメールでの不具合報告をコンスタントにいただけています。
 それだけ不具合が沢山あるのは申し訳ないのですが、報告がなければ開発が成り立たないくらいに助けられているのも事実です。
 本当にありがとうございます。

 それと、最近手元で新しいゴーストをいじりはじめました。
 今のところ新ゴーストよりヴィイの更新や他の作業の方が優先ではありますが、そのうちに新ゴーストもテスト版を公開できるかもしれません。

2件のコメント

  1. おぉ!!ついに新しいゴーストが増えるのですね!?
    ヴィイを常時たたせつつ更新マダカナーと待っていたかいがありました!!
    新ゴーストや更新、期待してお待ちしてます!!

    そして、ヴィイにデートイベント……あれを待ってる人はまだいるのですよ?(チラチラッ
    そこで普段とは違うヴィイとか、エロス方面に走ったりとか……(チラチラッ

    まぁ、上のコメントはともかく、更新期待しております!!
    ただ、無理だけはなさらぬよう、お気をつけください。
    気を長くお待ちしておりますのでw

  2. >そして、ヴィイにデートイベント……あれを待ってる人はまだいるのですよ?(チラチラッ
    http://project.hacca.jp/2012/04/post_685.html

    この記事に書いた「プロミスフィールド」のことでしょうか? 間違いでしたらごめんなさい。
    それについてはちゃんとした形で作れる気がしないため、当分作る予定はないです。
    ご期待に沿えず申し訳ありません。

    新ゴーストもちゃんと完成させられるかどうかはまだわからず、できるとしても完成までに年単位で時間がかかるかもしれません。
    ユーザさんにお出しできるものとしては、ひとまずヴィイの更新作業(ヴィイにかまわず放置した時の挙動の調整)を主に行うつもりです。
    期待いただきありがとうございます。これからもそれなりに頑張るつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です