先月にブログにコメントをつけていただいた方へ

 遅くなりまして本当に申し訳ありません。つい先ほどコメントのお返事をさせていただきました。
 質問共に嬉しい感想をいただいたにも関わらず、もはやその方がこのブログ自体を見なくなっていてもおかしくないほどの間が空いてしまいました。単にコメントに返事をしたかどうかの確認が行き届かなかったせいでこのようなことになり、深く反省しています。
 今後はこのブログにコメントがついた時点で自分への通知メールを送信すると共に、googleカレンダーに「近日中にコメントを返すこと」というタスクを登録するつもりです。


 なお前の記事に書いた人狩りの王の更新については、ゆっくりと追加予定のイベントを書き進めているところです。
 以下はその概要です。
・ふたつのイベントを追加予定だが、性別によって見られるイベントが分岐する。ユーザが男性ならうたとのイベント、女性ならいずなとのイベント。
(幻視という形で見られなかった方のイベントも後から見られる)
・デレるかもしれない。いずなが乙女ゲーっぽくなるかもしれないしならないかもしれない。
・どちらにせよ、語られるのはやはり、いずなやうたの過去の思い出。
・今回はいずなとうたの双方が過去に遭遇していた事件を、二人の視点から多面的に語るという趣向。
・いずなとうた、二人が過去に知り合っていた「ゆうひ」という名の女の子に関わる事件について。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)