人体視願/ヴィイ:更新

「そうなのかー。
 キミはそこにいるんだね。
 そこはどんなところ?
 せまい? ひろい? くやしい?
 つける? いきる? たのしい?」

・ランダムトーク追加
・コミュニケート反応単語「ここにいるよ」追加
・narアーカイブ更新

2件のコメント

  1. おけおめです。
    いつも更新ありがとうございます。
    リクエストなんですが、コミュニケートで反応する単語で、
    「いってきます」(挨拶)を追加して欲しいと思っています。
    ご検討お願いいたします。
    あと少しずつヴィイの3Dモデルを作っています(ボソ
    公開するかは、絵師様とウエ紙様の意見に沿おうと思います。
    ではでは

  2. >「いってきます」(挨拶)を追加して欲しいと思っています。
    了解しました。いつになるかとは確約できませんが、次の人狩りの王の更新のまた次あたりに追加するつもりです。

    >あと少しずつヴィイの3Dモデルを作っています(ボソ
    >公開するかは、絵師様とウエ紙様の意見に沿おうと思います。
    おおー! とても嬉しいです。
    公開についてですが、この場合の著作権は3Dモデルのデザイン元になったシェルを描かれた方に帰属するかと思います。
    ですが実際的に考えてヴィイの3Dモデルを作って公開することに、著作者の許可は要らないのではないかと思います。(完成したモデルを商用に使うなどの意図があるならともかく)
    もちろん俺自身は3Dモデルの公開は大歓迎ですので!
    もし万が一公開を批判する声が出るようなら、俺がそれに反論する側に立つつもりです。
    完成期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です