のよすがを更新しました

 ようやくのイベント更新、パディシャの初登場となった「この話」も一区切りです。
 だいたい前回イベントの三倍の文章量になったので、途中でイベントを中断できるポイントを設けるなどの配慮もしておきました。
(よすがが)酷いことを言われたり、(よすがが?)酷いことを言ったり、(今までのフラグ次第でよすがが)えろいことを言ったりします。
 なおこのイベントにもちょっとした後日談の追加予定などもありますが、こっちの後日談はすぐ終わるものなのでご安心いただければと。

 また今回の更新で、大判の追加シェル(綺麗に拡大されていますが、それ以外はマスターシェルと変わりません)を追加しました。
 強制的に追加シェルをダウンロードさせ、同梱する形となってしまったことは心苦しく思います。
 ただこのゴーストはシェルの更新がひんぱんに行われること、同梱という形をとらなければゴーストとシェルが完全に同期するのが難しいことからこのような方法をとらざるをえませんでした。
 こうしないと新規イベント用にサーフィス(立ち絵のこと)を追加しても、イベントに合わせて手動でシェルを更新しなければサーフィスが抜けた状態でイベントがはじまってしまう、ということになってしまいます。
 どうかご理解ください。
 なおこのシェルはシルエットさくらさんの描かれた元絵のデータを使い、ユスラさんが考案し作成されたものです。
 広いデスクトップをお持ちの方などには、この大判シェルも楽しんでいただければ幸いです。

 なお今後、今回と同じような形式で縮小版シェルを追加する予定もあります。
 今回の大判シェルについて、また縮小版についてもご意見ご感想などありましたら、ぜひ伺えればと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)