ヴィイ、のよすが、キョウコのネットワーク更新先を変更しました

追記:少し前まで下の更新記事に「症状が起きた場合はお手数ですが最新のバージョンへのnarアーカイブ更新をお願いします」と書いておりましたが、現在のnarアーカイブは最新のネットワーク更新ではなくそのひとつ前のデータを持っています。
 先ほど訂正いたしました、混乱された方には申し訳ありません。

 テスト用のゴーストではなく通常ゴーストの設定を変えています。
(厳密にはゴーストのhomeurlは変更せずに、サーバ上の.htaccessにてリダイレクトを行っています)
 テスト用のゴーストについては、多数の方からご報告をいただけました。とても助かりました、ありがとうございます。

 いただいた情報についてですが、テスト用のゴーストでネットワーク更新が失敗したという報告は今のところありませんでした。
 現状ネットワーク更新の失敗が頻発していることもあり、設定を間違えない限り現状より悪くなることはないだろうと、予定を早めて踏み切ったところです。
 ただ作業中にミスがあり、一時的にキョウコのnarアーカイブへのアクセスやネットワーク更新ができなくなってしまっていました。数分のことではありますが、行き当たってしまった方には申し訳ありません。

 現在こちらが見た限りでは特に問題は起きていませんが、まだ油断はできない状況です。
 更新が成功した、失敗した、ファイルにアクセスできない、他に何かおかしいことがあるなど、何かありましたらどうかお気軽にコメントあるいはメールフォームにてお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)