のよすがの新規使用シェルの紹介

 今更となってしまいましたが紹介させていただきます。
 のよすがの最新のイベントで登場した新キャラにおいて、フリーシェルを使用させていただきました。
(どのシェルを使ったかがイベントのネタバレと言えなくもないので、具体的なことは追記内に格納しております)


 使用したのはmacapeng!のフリーシェル『SideTail』です。
(ただし実際に使用したのは一部サーフィスのみとなっています)
 のよすがの画風に合ったシェルを見つけられたのは幸運でした。この場を借りて改めて作者のマカロニさんに感謝します。

4件のコメント

  1. 最近インストールしたのですが、ネットワークやアーカイブ更新をしてもウタゲのスカートをつついても何も反応がありません。進行度は最終章が終わったあとです。

  2. 申し訳ありません、こちらのミスにより数ヶ月前からアーカイブのファイルの一部が欠けていました。
    先ほど修正させていただきました、ご確認いただければ幸いです。

  3. 上の者です。無事直りました、ありがとうございました。
    ここ数日は色々と大変そうだったのでお疲れ様です。
    後日談の続きも期待して待ってます。

  4. 改善したようで何よりです。
    お気遣いありがとうございます。後日談の方も作るのは難しいイベントですが、ゆっくりとでも進めていきたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)