ヴィイの後日談については現在執筆中です

 イベントの制作を宣言してからひどく時間が空いてしまい申し訳ありません。できれば5/15までに、一部でも公開したいと思っています。
 それと前に、後日談ではウタゲがユーザの子供を産みたがると書きましたが、だからといってウタゲに恋愛的な興味を持てる人しか入り込めないようなイベントにはなりません。
 ユーザがウタゲに抱く感情によって適切に分岐はするように考えています。
 ウタゲなりに前から考えていたことを、ユーザにそれぞれの方法で受け止めてもらう、後日談はそんなイベントにできたらいいなと思っています。
 
 
 

アナザーショット

3件のコメント

  1. 15日ですか……楽しみにしていますね?
    うぅ…時間が早く過ぎればいいのにw

  2. お二人ともありがとうございます。
    これはがんばるしかないですね。
    俺はあくまで俺なりの技量しか持っていないので、すごい傑作イベントとかは書けないかもしれません。
    それでもそれなりの作品を作ろうと、数ヶ月考えていました。
    あと数日お待ちいただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です