1/29にのよすがのイベントが実行できないとの報告をくださった方へ

 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。ユスラさんと共に調査してみましたが、同じ現象は確認できませんでした。
 イベントの実行に必要なファイルが壊れている可能性があるので、以下の手順1を、それでも駄目なら2を試していただけるでしょうか?
 ただ両方の手順を試しても、状況は改善しないかもしれません。
(また手順の中にファイルの削除を挟んでいるので、やり方を誤るとさらに状況が悪化する可能性もあります)
 大変恐縮ですが、あらかじめその可能性はご了承いただければと思います。

手順1.イベントの実行に必要なファイルを再度ダウンロードする
(・ssp\ghost\noyosuga\ghost\masterのdic03_Menu.txt、およびdic12_special2.txtをファイル消去する
・その後のよすがを起動し、ネットワーク更新をかける)

手順2.のよすがをクリーンインストールする
 (・ssp\ghost\noyosuga\ghost\master\satori_savedata.txtを別フォルダに待避させる
※satori_savebackup.txtとの混同がないよう、十分ご注意ください
 ・のよすがを消去してから再度インストールする
 ・ネットワーク更新をかけてからのよすがを終了させる
 ・のよすがが終了している状態でsatori_savedata.txtを別フォルダからのよすがのフォルダ中に移動させる)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)