なんとか週一でイベント追加のペースは保ちつつ

 今回は更新→更新後に文章が変に見える→修正して更新→見直すと修正後の方が変に見えてくる→戻して更新という謎の手順を踏んでいます。
(22:37追加更新というのが文章を戻した最後の更新です)
 今後は更新直前に、バグチェックなどとは独立した推敲の時間を多めに取ることにしようかと思います。
 ゴーストを何度も更新する羽目になった方がいましたら本当に申し訳ありません。
 実際の話ゴーストを作者が更新してから30分や1時間でそれに気付く人なんてそうそういないとは思うし、それに甘えて何度も更新をかけてきたということもあるのですが、それでも忸怩たる思いはあります。
 少なくとも控えることにはしようかと思います。

 のよすが第二部については、そろそろ終盤が近いです。
 刺激的な表現という意味では、またよすがとアリチェの内心の描写という意味においても、次のイベントが一番になるかもしれません。
 ただある意味で一番酷いのは、次ではなく今回追加したイベントだと思います。
 今回の選択肢については、くれぐれも指を滑らせたりはしませんように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)