のよすがのクリスマスイベントを作成しました

(19:20にイベントの中で文章がおかしな箇所があったので再度更新をかけています)
 今回のイベントはクリスマスかクリスマスイブにのよすがを起動しているという条件を満たした上で、以下の3つに触れられます。

・二人イベント(起動時か二人モードへの移行時・初回起動直後から可能)
・よすがイベント(よすがソロモードのメニューから、イベント『アリチェとよすが、三人で』後に可能)
・アリチェイベント(二人モードのメニューから、イベント『「グラス・ボトル」後に可能』)

 なお16時から18時19分までにのよすがを更新した方は、大変お手数ですがもう一度ネットワーク更新をかけていただければと思います。
(18時33分にもこちら側で更新をかけていますが、こちらはイベント中にメニューの呼び出しなどでイベントが終了してしまうのを修正しただけです)
 よすがイベントの部分にどうしても納得がいかなかったので、本日最初の更新後に大幅に書き直したのがその理由です。
(最初の更新のバージョンでは、そもそもよすがイベントの発生条件からして違っています)
 いつも面倒なことばかりして本当に申し訳ありません。ただ最初のバージョンよりは、今の方が多少は良くなっているつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です