今回ののよすがの更新範囲にも性的な表現は入っています

 といっても、イベント内で特定の選択肢を選んだ上にユーザの性別設定が男性でなければ見られない上に、エロ的な需要を満たせるようなものでもありません。
 期待して見てしょんぼりする可能性を考えると、スルーが賢明かもしれません。

 それと、先ほど間違えてヴィイのネットワーク更新ソフトを起動してしまいましたが、ヴィイの更新は何もしていません。
 SiReFaSoなどで更新情報を見て勘違いされた方には申し訳ありません。

9件のコメント

  1. のーとです。前回、「よすがのほんとうの姿でうんぬん」でお世話になった、のーとです。

    今回はアリチェのことで・・・また報告です、ごめんなさい。

    『闇夜の丘を選択→アリチェが傘をとる→アリチェの頭(ちょうど傘とかぶる場所)が黒くなる』

    傘なしアリチェの、目を閉じている顔(笑っていない顔)のタイミングだけ、この現象が起こるようです。
    確認をお願いします。何度も何度もごめんなさい・・・

  2. ご報告ありがとうございます、俺が更新の際に不要なファイルを除去しなかったことから起こったミスです。
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません、先ほど修正いたしました。
    ただ不具合のご報告自体はとても助かっています、のーとさんが謝られることは本当に全くないです。
    今後はなるべくこのような事がないよう気をつけますが、もしまた何かあれば、ご報告いただければとても助かります。

  3. こんばんは、のーとです。
    修正ありがとうございました。ネットワーク更新をしてみたのですが、まだバグが残っているようです・・・
    お手数をかけますが、もういちど、確認をお願いします。

    (謝るのはもう癖のようなものなんです!あまり気にしないでください)

  4. ごめんなさい、こちらでは確認できませんでした。
    もしまだ試されていないなら、まずsspの再起動を行っていただけるでしょうか。
    それでだめならば、ssp\ghost\noyosuga\shell\masterにsurface2014.pnaというファイルがあるか確認してみてください。
    もしあるならば、手動でそれを削除していただければ状況は改善すると思います。
    お手数をおかけして申し訳ありません。

  5. 試してみたところ、正常に表示されました。何度もお手数をおかけしてごめんなさい。ありがとうございました!

  6. 良かったです。
    参考までに再起動かファイルの削除か、どちらで直ったのかお聞かせ願えるでしょうか?
    ファイルの削除をしないと直らないのなら、こちらも他の方のために対策を考える必要があるので。

  7. はい。
    まず、ネットワーク更新をした直後は直っていませんでした。そのあとに一度パソコンをスリープにして、もういちど「のよすが」起動、闇夜の丘で二度目?のバグ。その後ここで上の報告をし、電源を落としました。
    そのつぎに電源を入れたのが朔日、その日に確認したところ、バグはありませんでしたので、きっと再起動で直ったのでしょう。

    それと、上に書いたアドレスですが、(念のために)いちど消してもらってもいいでしょうか?

  8. ご回答ありがとうございます、sspの再起動で直らなかったとしたら、それはこちらの対策が功を奏していなかったということなのでほっとしました。
    アドレスについても処理させていただきました、これでよろしいでしょうか?

  9. 解決、ですね!
    アドレスもこれで大丈夫です。長い間付き合っていただいて、ありがとうございました。

    ここまで長引かせてしまうなんて思わなかったー・・・ お手数かけました。
    では、これからも更新を楽しみにしています。本当に、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)