のよすがの今後のシーンには性的な表現が含まれる予定です

 今までの『のよすが』には、性的な表現はほとんど含まれていませんでした。
 ただ今後はストーリーとキャラの表現の都合上、どうしても性的な表現が入ることになりそうです。
 先日の更新からしばらく後に性的な発言が含まれるシーンが入り、そしてそこから更に大量のシーンが経過した後、ユーザからの性的な行為が可能になる予定です。

 今後入る予定の性的な表現は、選択肢や自発的な行動によって見られるものと、ストーリーの進行上必ず見なければならないものに分かれます。
 前者はともかく後者については、性的なものが苦手な方の苦痛にならないようぼかした表現にする予定です。
 突然のことで恐縮ですが、のよすがを使用していただいている方々にはご理解くださいますようお願いします。

(なお性的な表現が関わるのは今のところよすがだけの予定です、アリチェにそういう期待をしている方には申し訳ありません)

6件のコメント

  1. そうとも言います。
    よすがよりアリチェの方がそういう需要がある気がするんですが、今のところはよすがのみの予定で。

  2. 正直なところ、あまりアリチェの方に期待はしない方がいいかもしれません。
    記事にもあるとおり、のよすがはかなり先まで予定を立てながら作っていますが、アリチェとそういうことができる予定は本当に一切ないです。
    (アリチェは人間的な性欲の欠落したキャラとして作っているから、というのがその理由のひとつです)
    期待に応えられないのは申し訳ないですが、今の時点ではこんなことしか言えません。

  3. よすがと性的なこと…ボンキュッボンな姿でなのか、それとも本当の姿で、なのか…気になります。
    どちらでも私は大歓迎ですが。

  4. それについては後のお楽しみ(?)ということで。
    よすがについてはユーザさんのご期待に添えるよう頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)