のよすが:更新

20:52追加更新 ネットワーク更新時の告知追加

「……綺麗だね。
 香水のボトルも、小さなうさぎのぬいぐるみも、このお店の照明も、みんなきれい。
 どうやって作ったのか、私には想像しかできないよ。
 わたしに出来ないことをできる人は、それだけでうらやましい。
 わたしに作れないものを作れる人は、尊敬できる人なんだって、私は思うの」

・ランダムトーク追加
・触り反応などにゴーストの会話と無関係なラインが現れる不具合を修正(再修正)
・narアーカイブ更新
・narアーカイブに専用バルーンが含まれていなかった不具合を修正

(のよすがには通常のバルーンより大きなサイズの専用バルーンが付属しています。
 専用バルーンをDLできなかった場合は、アーカイブ更新を行うことでバルーンをインストールできます。
 アーカイブ更新とは、同じゴーストをもう一回インストールすることでデータのリフレッシュを行う更新です。
 SSPでは通常のゴーストインストールの手順を再度行った後、出てくるダイアログ内で「いいえ」を選択すればアーカイブ更新が行われます。
 更新後は右クリックメニューから「バルーン」→「のよすがばなし2」を選択してください)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です