人体視願/ヴィイ:更新

#今回は23:21までに複数回の更新をかけているため、23:21以前にヴィイを更新した場合は、もう一度更新をかけてみてください。(更新がなかった場合はそれで大丈夫です)

「漫画を読むっていうのも、考えてみれば面白い体験だよね。
 シミュラクラって言うんだったっけ? 私たちは、デフォルメされた「顔」らしき描画を、架空の人間として認識できる。
 絵の羅列からストーリーや動きを読み取って、楽しむことすらできるんだ。
 私たちにそういう漫画を読む能力がなければ、きっと苦労する――
 沢山の他人が断片的に提供する「現実」を生き抜くのにも、きっとすごく苦労してるはずだよね?」

・ランダムトーク追加
・Readmeに書かれた追加シェルのアドレスの修正
・右クリックメニューから飛べる追加シェルのリンクの修正
・トーク先頭の意図していないウェイトの削除
・narアーカイブ更新
・sspセット更新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です