のよすが:更新

「……ねえ、今日はどうする?」
「あの人いないしねー。
 そうだ、銭湯にでも行かない?」
「え、えっ……と、とつじょたたかいがはじまる?」
「お風呂だよお風呂、あの人がいないなら気楽でしょ?」
「気楽じゃないよっ! それに「あの人がいないなら」って、どういう意味……」

・ランダムトーク追加
・起動時反応追加
・コミュニケート追加「こんばんは」「元気?」「よすが」「アリチェ」(二人モード共通)「ちょっとしたプレゼント」(雑貨屋)「何をしよう?」「よすが、大丈夫?」(よすがの家)
・コミュニケートが終了後コミュニケートのメニューに戻るように

#「ちょっとしたプレゼント」については、ある程度ストーリーが進んでいなければ出現しない上に、起動1回につき1度しか選択できません。
#また同じプレゼントは二度あげられないことも多いです。
#なお「コミュニケートが終了後コミュニケートのメニューに戻るように」については、これで良いのかどうかユーザさんの意見も募集中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です