2件のコメント

  1. 夢ルート中某所にて、キョウコさんに「お兄ちゃんさん」と書かれてしまいました。
    ちゃんさん癖の抜けきらないキョウコさん可愛いよキョウコさん。

    また、ラストエピソード部分の不具合ではないのですが。
    ユーザー名を、初回起動の後で読み仮名の入力を要求されない特定名へと変更した場合(名無し→お兄ちゃん等)、
    ヴィイの寝言が「お兄ちゃんぃ……」といった具合に以前の語尾を引き継いでいたりする様です。寝言の発音があやふやなヴィイ可愛いよヴィイ。

  2. ご報告ありがとうございます。
    両方とも修正しておきました。
    キョウコは「わふにゃんこちゃんさんなんて……っ!」と照れ怒りしています。
    ヴィイは酔ってるのかもしれません。
    なお後者の報告については語尾がセットされる機会を増やしました、「お兄ちゃん」などの呼び方にも対応。すでに語尾がおかしくなっている状態でも更新後再起動すれば正常に戻るはずです。
    (正式版でもおそらく日曜夜に更新をし、反映させる予定です)

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です