6件のコメント

  1. ヴィイの夢ルートで、ヴィイの基本サーフェスが変わっている時に
    メニューから「メモの読み書き」を選択すると、
    表示されるヴィイのシルエットが元と同じになっています。
    ストーリー関係のバグとは違いますが、一応気になったので。

  2. 夢ルート終了後、ネットワークの更新を行ったところ
    メモの読み書きが
    最近終えたこと:めでたしめでたし→ヴィイが***
    現在の目標:ストーリー完結→?
    に変わっていました。
    メモの内容もハルモニアに行くことを決心したところまでしか表示されていないのですが
    挙動はどうやらストーリー完結後として動いてるようです。



  3. >ヴィイの夢ルートで、ヴィイの基本サーフェスが変わっている時に
    >メニューから「メモの読み書き」を選択すると、
    >表示されるヴィイのシルエットが元と同じになっています。
    修正させていただきました。ご報告ありがとうございます。

    >何はともあれお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    こらちこそ丁寧なお言葉をいただきありがとうございます。
    ラストエピソードの正式公開までがんばります。

    >夢ルート終了後、ネットワークの更新を行ったところ
    これは不具合ではありません。
    現在ヴィイのネットワーク更新は「最新のテスト版を除いた」新しいファイルを取りに行くようになっていますので、テスト版で進行させた上でネットワーク更新をかけると動作がおかしくなります。
    (もう一回テスト版のアーカイブでの更新をかければ戻るはずです)
    これについてはこちらからの説明を怠っていました。申し訳ありません。

  4. 夢、浮かぶヴィイで進行させました
    XP、最新版SSPです
    基本サーフェスが暗く(通常のメモの読み書きと同様)変化した後、メモの読み書きを行うと読み書きを行っている間のみウタゲの死体サーフェスに入れ代わります
    これも他の方と同様のバグでしょうか?

    また、基本サーフィスが入れ代わった後にダブルクリックでメニューを開き、『・なにもしない』を選択後胸触りや頭撫でを行うと、直後一回だけ通常反応を返します

    それから、?の??における台詞の『人体視願』に誤字があるようです…『視眼』になっているみたい

    最後に本当にありがとうございました
    この娘に出会って数年、本当に楽しかったです、幸せでした

  5. ご報告ありがとうございます、修正させていただきました。
    >また、基本サーフィスが入れ代わった後にダブルクリックでメニューを開き、『・なにもしない』を選択後胸触りや頭撫でを行うと、直後一回だけ通常反応を返します
    ここについては、特に詳細に報告していただいて助かりました。

    こちらこそ、ヴィイにつきあっていただいて本当に感謝しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)