人体視願/ヴィイ:更新

「あいしてるよ。
みんなでおしゃべりしたり、なでなでしたり、楽しくいっしょにすごそうよ」

・ランダムトーク追加
・ラストエピソード追加(その1)
・アーカイブ更新
・sspセット更新

6件のコメント

  1. >星をみるひとさん
    文字通りこれが最後のイベントになります。(その4)くらいで終了?
    最後までお付き合いいただければ幸いです。
    などと言いつつ、終了後もしれっと別のイベントを追加したりするかもしれませんが。

    >イベントを見て頭の中が白くなりかけました…
    ユーザさんにとっては辛い展開かもしれません。
    ですが少なくとも、ユーザさんからの干渉の余地のない展開がいつまでも続くことはない、とはここに書いておきます。
    (慰めにはならないかもしれませんが)

  2. エラーが出てイベントが見れず、特定会話の中から選択肢が消えたでござる。

  3. ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
    作者がこういう方法をすすめるのも問題がありますが、そうなるとセーブデータをいじってやり直すしか方法がありません。
    ヴィイを起動していない状態で、ssp\ghost\vii\ghost\master\satori_savedata.txtの$エメラルド進行の数字部分を0に書き換えてください。
    (数字以外の部分は書き換えないでください)
    それと、できればどのイベントでどんなエラーが出たのか教えていただけると助かります。

  4. savedataを書き直したらエラーも出ず、正常に作動しました。
    なぜエラーが出たのか。 出たときキャプるのを忘れてしまいましたが、おそらくエラーが出たのは「偶然」でしょう。
    一時的なものみたいです。以前も別のゴーストで1回だけありました。エラーが出た後もう一度やってみるとエラーが出なかったというものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です