4件のコメント

  1. まさかの星更新

    例え皆が写像のこと忘れても
    ぼくにはいつも待っています

  2. 更新といってもバグ修正をしただけなので恐縮ですが。
    でも忘れていない、というお言葉をいただけた事はありがたいです。
    できるなら将来のヴィイの更新に、このゴーストの事も絡めていきたいですね。

  3. いつ会っても変わらない彼女。
    シェル「古い夢のヴィイ」では忘れた事を謝らなくちゃというけど、
    こちらが忘れないから、大丈夫。

  4. 『ワスレナイデ ハーフライフ』(byノーライフキング)
    覚えてていただけるなら、そこには何らかの意味が。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です