トーナメントの投票お返事について

「決勝へのお返事が終わるのは年末あたりになるかもしれません」と以前に書きましたが、申し訳ありません。前言を撤回させてください。
 あの時は楽観的に「できるだろう」と思って年末あたりににと書きましたが、冷静に考えて、1200を超える投票へのお返事を1ヶ月半で書き終えるような事は俺にはできないと思いなおしました。
 放言もいいところでした、期待されていた方には重ねて申し訳なく思います。
 全てにお返事をするのは前提のまま、いつどれだけ書くかについては特に期限を定めずやらせていただければと思います。

5件のコメント

  1. コメ返し毎回楽しみにしています。
    ヴィイとウタゲ(とキョウコ)のやりとりとかも楽しいですしね!
    全部返信するのは大変だとは思いますが、無理せずがんばってください。
    影ながら応援しております。

  2. >気にせず無理せずゆっくりとがんばってくださいー
    ありがとうございます。
    ある程度は頑張らないと終わらないけど、あまり根を詰めすぎるのはやめておこうかと。

    >コメ返し毎回楽しみにしています。
    >ヴィイとウタゲ(とキョウコ)のやりとりとかも楽しいですしね!
    毎回平板に返答するだけでは、と思って掛け合いも多少はひねっているつもりなので、楽しんでいただけているなら幸いです。
    毎回読んでいただけているならより幸いです。

  3. なんといっても数が多い上にお返事の内容も凝ってますからね。
    楽しみにしつつのんびりと待ってますよー

  4. リーライナの返事やジェニファーの返事の力の入りぶりを見ると寝込みたくなるけどがんばるよ!
    次のお返事更新はちょっと遅くなるかもですが、しばらくお待ちいただけるでしょうか。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です