7件のコメント

  1. 「多」律背反でしたね。
    バベル網がウエ紙さんのところから広まるだけでなく、
    できた世界がこうして戻ってくる、というのはある意味で伺かの本質かもしれないな、
    と思いました。

  2. 早速の呼び名の対応、ありがとうございました。
    キョウコ更新関係の話題かと思い、コメントをこちら側に移動させて頂きました。

    それで、度々の書き込みで恐縮なのですが、もう一つ気付いたことがあり、報告させて頂きます。

    21:55現在、ネットワーク更新済の状態で、ヴィイとキョウコの特定会話を聞くと、更新前の会話と異なるように思います。

    具体的には、更新前に互いの台詞が10個ずつあったとして、更新後は8個ずつ話し終わった段階で会話が止まる
    といった状態です。文章が半端に途切れるとかではないのですが、
    リロードしても、起動順序を変えてみても解消しなかったので、少し調べて頂けないでしょうか。

    もし、会話の文章自体が初期状態から削減された、等の正当な更新だったとしたら済みません。

    引き続き、こちらでも二人にアクションしてみようと思います。

  3. >他律背反だ!
    ウィラ・ジーンについては当初からランダムトークの中に盛り込む予定でした。
    キョウコはウィラ・ジーンと、思想的にも対立している面があります。

    >できた世界がこうして戻ってくる、というのはある意味で伺かの本質かもしれないな、
    こういうことは、思いついたら積極的にやっていきたいですね。
    なによりけっこう面白い事ですから。

    >夕餉後さん
    ご報告ありがとうございます、ヴィイの側でゴーストの更新をしました。
    おそらくこれで治っているかと思います。

  4. ところでぼくは巌さんのでばんをひそかにまっているのですが。
    登場予定はありませんかどうでしょうか。

  5. ごめん、巌の登場予定はないです。
    サーフィスとそれにふさわしい出番を用意するのがすごく大変なので、ゴーストとして登場するキャラはこの辺りで打ち止めだと思ってください。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です