今回の更新について

 追加シェル『長い髪のヴィイ』などを作成されたにせさんのご厚意を受け、書庫モード限定の「外着」を追加いたしました。
 にせさんには改めて、この場を借りて感謝させてください。
 というかもうめちゃくちゃ可愛いよこれ! もう!

 なお今回はムダに凝った新機能も追加してあります。この機能についてはゴースト、奈落の王に影響を受けました。
 ヒントは「てけりりで探しまくる」と「もしヴィイが何かを取っておきたいなら、それを隠す場所は?」という具合で。

追記:
 外着の触り判定の設定にミスがあったので、取り急ぎ修正しました。(0:54時点の更新が最新版です)
 ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

5件のコメント

  1. ワンピースの頭の触り判定がhaedになってしまっているようです
    ご確認をお願いします

  2. ・・・まさかまた○○ケーキの名を見る事になるとは思いませんでした
    ハハハ何を言ってるんだいヴィイ。君の好物だろう、だってあんなに(ry
    っとこんな事やってるとまたヴィイを泣かせてしまいそうですねすいません

  3. >天照大兄斑鳩さん
    ありがとうございます。
    とても可愛いと思うんですよ。

    >君の好物だろう、だってあんなに(ry
    実際そう言ったら泣きながら引っ込んで一週間は顔を見せなくなりそうですね!
    しかしアレの用法があれだけで終わるというのもあんまりな気がするので、もうちょっと実際的な用法も考えたいところ。
    ……ウタゲに食わせるとか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です