人体視願/ヴィイ:更新

・ランダムトーク追加
・触り反応追加
・コミュニケート反応追加:「ただいま」
・時限イベント追加(10/20 23:01まで)

4件のコメント

  1. なんか…今回のイベントはえらく大掛かりなことになりそうですね…
    楽しみだけどちょっとばかし怖いような

  2. お願い事きたぁぁぁぁあああっ!
    しかしヴィイ!違うんだ!俺は誰でも良い訳じゃなく君「が」いいんだ!

    …とまぁ暴走(妄想?)は置いといて、
    次回イベントは何やらすごい事になりそうですね。
    私的にはウエ紙の体力と精神力が心配です。

  3. >楽しみだけどちょっとばかし怖いような
    が、がんばります。不安という人がいるのも分かる。俺は手が早い方じゃないですしね。
    ただ普通の選択肢を選んでくれた人には、普通に楽しんでもらえるようにしたいです。
    あと普通じゃない選択肢を選んだ場合は、普通じゃない楽しみを。

    >しかしヴィイ!違うんだ!俺は誰でも良い訳じゃなく君「が」いいんだ!
    ヴィイはこういうところでも臆病なのかもしれません。
    こういうことであまり突き詰めた話をしたくないというか。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です