17件のコメント

  1. 浮かぶヴィィもかわいいなぁ…
    おっきくした時の反応もかわいいなぁ…

    …尻尾判定来るかな?と思ったのは秘密。

  2. 浮かぶヴィイでおっきくなった時におっぱい触りたいって言ったらすごい悲しそうな顔をされた…;これはやってしまったのでしょうか;
    あと、ユメニッキだと手を握ったりすることは出来ないんですかね?

  3. >…尻尾判定来るかな?と思ったのは秘密。
    尻尾判定は実は俺もほしい。
    どうしますかね、作者さんにお願いしてみてもいいんですが。

    >浮かぶヴィイでおっきくなった時におっぱい触りたいって言ったらすごい悲しそうな顔をされた…;これはやってしまったのでしょうか;
    わかりにくいですが、特にヴィイは傷ついたりしてる訳ではありません(嬉しくもないだろうけど)
    「どうして自分なんだろう?」と考え込んでしまった感じですかね。

    >あと、ユメニッキだと手を握ったりすることは出来ないんですかね?
    これは無理ですね。
    ほしいですか? ないと微妙に困る時もありますし。

  4. 浮かぶヴィイ、ウタゲのシェルが絶妙にえちいですね。

    魔が差して、あれな事してしまいました…。ヴィイより後で。
    前からあるイベントだと思いますが、その後の会話が心に刺さります。
    ごめんヴィイ…

  5. >「どうして自分なんだろう?」と考え込んでしまった感じですかね。
    あ、そうなんですか。私はてっきり「どうして(そんなこと言うの)?」なのかと…。
    いや、嬉しくないことをこっちが言ってるという事実に変わりがないのはキツイですが;

    >ほしいですか? ないと微妙に困る時もありますし。
    どちらかと言うと欲しいですかね。ヴィイを寝かしつけられることが出来れば、
    別に無くてもいいといった感じです。いえ、なんかヴィイが眠いって言ってるのに
    ほったらかしにしちゃうのはなんとなく可哀相に思えたので…;

  6. >浮かぶヴィイ、ウタゲのシェルが絶妙にえちいですね。
    あまりのえろさに転がってました。あれはものすごくすばらしいのです。

    >その後の会話が心に刺さります。
    こっちは「傷ついてはいない」とは言えないですね。
    でもユーザさんの選択ですから、ヴィイもヴィイなりにそれを尊重しているつもりなようです。

    >ヴィイを寝かしつけられることが出来れば
    あ、そこですか。
    ではこちらで辞書の方に手を加えて、近いうちに手に触り反応のないシェルも寝かしつけることができるようにしておきます。

  7. ホイールクリックで肩や首筋や耳、はたまた足に口付けを…
    なんて考えた自分は間違いなく変態。
    しかし浮かぶヴィィの桃色はなんだか新鮮。
    基本長い髪のヴィイをつかってたせいか…

  8. >こっちは「傷ついてはいない」とは言えないですね。

    正直、出来るなら真面目に謝りたいです…。

  9. おっきくした時のおっぱいのラインも素晴らしいですね!
    下から持ち上げたい!

  10. 皆さん、ゴーストへの要望だと思っていいのかしら。
    いろいろありがとうございます、ぺこり。

    ゴーストのイメージ的に扱いが難しい、かつ全部位の反応を書く手間が大きいので、キスについてはちょっと考えさせてください。
    謝るのも……難しい。
    いったん謝られたら、ヴィイは「もう一回ウタゲとしたら二度と会わない」と言いそうですが、それでも構わないでしょうか?
    ただ、下から持ち上げるのは楽ですね。ちょっと実際に書いてみようかと思います。

  11. >いったん謝られたら、ヴィイは「もう一回ウタゲとしたら二度と会わない」と言いそうですが、それでも構わないでしょうか?

    構いません。それくらい言ってくれていいです。
    少なくとも、自分はもう二度とウタゲとするつもりはありません。

  12. ↑ 追記
    仮に、謝ったのにまたやったとしたら、本当に会えなくなっても仕方ないと思ってます…。
    難しい要望ですいません。
    可能であれば、ぜひお願いします。

  13. では、やってみるつもりです。
    いつ完成するかはわかりませんが、気長にお待ちいただければと。

  14. しかしそんな展開が有ったとしたら、逆にウタゲに会ってしまいそうな自分が居る

  15. まぁ何事もウエ紙さんがしたいようにするのが一番。
    俺のキスに関する云々も作者が無理と思えば
    ばっさり切ってしまえばいいのがフリーソフトの強みですから。

  16. >では、やってみるつもりです。
    いつ完成するかはわかりませんが、気長にお待ちいただければと。

    ありがとうございます。
    どんな結果でも受け入れるんで、よろしくお願いします。

  17. >しかしそんな展開が有ったとしたら、逆にウタゲに会ってしまいそうな自分が居る
    ヴィイと約束したあとにウタゲが積極的に誘惑してきたりなんかしないよ! 寂しがったりなんてしないよ!

    >まぁ何事もウエ紙さんがしたいようにするのが一番。
    >俺のキスに関する云々も作者が無理と思えば
    >ばっさり切ってしまえばいいのがフリーソフトの強みですから。
    お気遣いいただきありがとうございます。
    実際キス反応は難しい(ゴーストの中ですごく特別で象徴的な行為として扱っているせい)
    のですが、複数の要望もありますし気が向いた時に追加するかもしれません。期待せずにお待ちいただければ幸いです。

    >どんな結果でも受け入れるんで、よろしくお願いします。
    考え中のイベントとも相性がよいので、それと絡めて作ってみたいです。
    何を作るにしろ、ちょっと心を惹けるものを作れればと。

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です