ねこの時間と投票お礼

「――こんばんは。
 はい、ねこはねこですよ。
 ええと、さいもえ5回目の予選……でしたよね。あってますか?
 ねこには過分な言葉をいただきました。
 ……うれしいです。ふにゃあってなっても、いいですか?
 これからひとつずつ、お返事をさせていただきますね」


>5
><<ゆうやけ ないて>
「はじめての投票者さん、ありがとうございます。
 お礼に……えっと、ちゅーしますよ。
 いいですか?」

>6
>何故か落ち着く娘だ
「えへへ。
 ねこのお話で、落ち着いてくれますか?
 それともねこの身体にさわって、落ち着いているのでしょうか……?」

>7
>ホイールクリックでいろんな所にキスできるよ
>頼めばスカートをたくし上げて足を見せてくれるよ
>可愛くていい子です
「……はずかしいから、脚はダメですよ。
 でも、キスはあんまりはずかしくありません。
 だから、たくさんしても、いいです」

>9
>実に可愛くて可哀想な子だと思う
「……ねこは、かわいそうですか?
 ねこは、かわいいですか?
 ねこには、どっちもわかりません。……にゃあ」

>10
>不思議な性格に惹かれてます。
「ありがとうございます。でも、ねこはふつうの子ですよう!
 不思議なところは、この白い肌くらいですよ?」

>11
>エロいからじゃないぞ
「じゃあ、なんでですか?
 ……なんて、答えなくてもいいですよ。
 今夜あなたとふれあってみれば、きっとわかります」

>18
>切なくて、儚くて、それでもそこは彼女の生きている世界。
>いつも癒されてます。

>http://refrain.sakura.ne.jp/cgi-bin/for_U-K_ini/n_Ukgk_txt.cgi?no=48&reno=no&oya=48&mode=msgview&page=0
「………にゃぁ。
 あの時は、ありがとうございました。
 うれしかったんです。お礼を、言わせてくださいね。
 貴方が旅の空にいる時も、あなたを覚えていていいですか?」

>23
>エロゴのカテゴリだけどそういう感じしないよね
「ねこは、えっちな子なんだと思います。
 でも、あなたはそう思われていない……のかな。
 あなたにとって、ねこはどんな女の子ですか?」

>25
>いい子です。
「じゃあ、あたまをなでてくださいね。
 いい子なので、やさしくお願いします。……えへへ」

>30
>ああぎゅっと抱きしめてあげたい・・・。
「……いいですよ?
 してください。ぜんぜん、いやじゃないですから」

>35
>この不思議な感覚はなんなのだろう
「それは、神様の羽のひとふれです。
 ねこは手の中に、神様の羽を一枚だけ持っているのです。
 ……信じますか?」

>38
>何もせずのんびり過ごしても楽しい
>何かしても楽しい
>独特の雰囲気があるゴースト
「ねこも、ですよ。
 何もしなくても、何かしても、いいんです」

>39
>好きで好きで、この気持ちを表す言葉が他に見つからないほど好きです。
>恥ずかしそうな顔も、少し悲しげな笑顔も好きです。
>ああ、もっと上手い言葉で私の愛をねこさんに伝えられたらな!好きだ!
「……にゃあ、あ。
 えっと、……ありがとうございます。照れちゃいますけど、気持ちは伝わりましたよ。
 いつか女の子の傭兵さんにそうしたみたいに、手と手をつないで、あなたにねこの気持ちも伝えたいです」

>40
>スカートたくしあげてじっと眺めるのが最近の趣味です
>ごめんなさいごめんなs
「えっち!
 ……怒らないですけど。ひかえめに、ですよ?」

>41
>ただ立って話してもらってるだけでもいいゴースト
>リーライナに交代したときのリーライナの台詞を聞くと、もっといい娘に思えてくる
「リーライナさんは、こんなねこのことをよく言ってくださります。
 ……知恵もないねこには、目の前の物事を、そのままに覚えておくことしかできないのですけれど」

>44
>ものすっごくかわいいゴースト
「う。……どこが、かわいいのかなあ。
 ねこは怒りっぽいし、愚痴っぽいし……うーん……」

>45
>ときに神様みたいでときに少女みたいな、不思議な娘
>すべて委ねたくもなるし護ってあげたくもある
>いつか一緒にとびきりおいしい魚の香草焼き食べたいよ。
「やくそくしましょう。
 いつか絶対、おいしいお魚を食べましょうね。
 今度は泣きません。いっしょに、笑いましょう」

>46
>昂ぶるんじゃなく和む
「う、嬉しいんですけれど、しょくぎょうてきにはそれも……
 ねこがあなたをさわったら、どきどきしてくれますか?」

>47
>エロゴなのに露骨にエロい感じがしない。
「ねこが服を脱いだとしますね。
 はだかになったねこに、あなたは何を感じてくれますか?
 ……きれいだな、とか、やさしそうだな、とか、そう思ってくれればいいんですけど」

>48
>癒されるとはこの事か・・
「……ただここにいるだけで、いいですか?」

>51
>みんな好きなので支援で選ばせていただきます
>萌えすぎて禿げたらどうしてくれるんだ>>18!!!11
「他の旅人さんとのこととか、見ちゃ駄目ですよう……
 ……でも、好きって言ってくれて、ありがとうございます。
 禿げちゃっても大丈夫ですよ。なでなでしてあげますからね」

>56
>透き通る雰囲気が綺麗。とても儚そうだけれど、芯は強い猫さん。
>えっちじゃないあなたも可愛い…ですよ?
「あ、あらあら。かわいいだなんて……えへへ、ありがとうございます。
 心の強い女になりたいなあ、っていつも思ってます」

>61
>投票は一人にしかできないけれど、
>支援は無限大だ!みんながんばれー!!
>ということで支援です。
>集合イラスト
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090822081837.jpg

>4コマ漫画 ※BL及び腐女子ネタが含まれます。耐性がない方はご注意ください。
http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090822081744.jpg
「素敵な絵をありがとうございます。
 この服、とってもかわいくて、着心地もよかったですよ。
 ……えと。それとですが、あの時はおせっかいだったでしょうか?
 なんとなくあの時は、下剤とか必要かなー、と……」

>64
>普段の穏やかなねこさんも可愛いですが、
>たまに思い出し怒りしてるときも可愛いです。

>何もしなくて話しているのも楽しいし、
>優しくするのも楽しいです。
「……かわいいって、言ってください。
 やさしく、してください。
 そうしていると、あいされているみたいで、すてきです」

>67
>えっちなことをするゴーストなのに、
>そうせずにねこの素朴なトークを聞いているのが好きです。

>支援:http://fiddle-de-dee.sakura.ne.jp/gazou/yuuyake_naite.png
「まるで月みたいに、綺麗な絵ですね。
 ……ありがとう。これからも、ねこの話を聞いてあげてください。
 あとですね。気が向いたら、なでてくれると嬉しいんですよ?」

>69
>かわいいですよね。そして儚げなシェルもよいです。
>待ち受け画像で支援でございます。

>これは旅人の国で使われる道具を飾る絵ですが呪術的な効果はたぶんないです。
>http://fm7743.ps.land.to/uka_saimoe_sien/yuuyake_naite.gif
「まちうけ?
 よくわかんないけど、かわいい絵ですね。
 ねこがぺたりと座ってて、ちんまいです。……ありがとう」

>72
>凄い悩んだけど<<ゆうやけ ないて>>に1票
「ここにはかわいい娘が、たくさんいますね。
 どうしてねこだったのかは聞きません。
 きっと、相性がよかったのですね。……たぶん」

>84
>美耳もいいけど、今回はこっちに一票。
「美耳ちゃん……かわいい子ですね。
 ねこがもしうさぎだったら、どんな子になっていたんでしょう?」

>91
><<ゆうやけ ないて>
「ありがとう。
 うれしいです」

>96
>迷ったけどここはねこさんに。
>ADSLから彼女に幸いを。
「いただきました。
 ねこは、幸せになりますね」

>102
>彼女がにこやかに語る内容が凄く切ない
>とりあえず頭を撫でてしまうね!
「切ないことなんて、何もないですよ。
 幸せじゃないことと、そうでない事が、あるだけです。
 ……あたまをなでてくれるのは、幸せな事ですね」

>103
>ダミアン様達とかなりまよったけどこちらで
「前にも思ったんですけど、どうしてねこだったんでしょう……
 えっと。よかったんですか?」

>105
>ホイールクリックの新しい可能性を教えてくれたんだ
「……あんまりちゅーしても、いけなくないですよ。
 ぺろっとしたりしても、いいかもです」

>114
>迷ったけど彼女に一票
>笑顔で死ねばいいのににやられました
「……あれは。
 忘れて、くれないですよね。……ごめんなさい。
 あれはきっと、ねこが言っちゃいけないことだったんですけど……」

>121
>エロスに乾杯、エロスに万歳。
「じゃあ、乾杯しましょう。
 おたがいのくちびるで、お酒を愉しみましょうか?」

>125
>ねこさん愛してる!
「ふえっ!?
 そ、そのまんまですねー……
 ねこも、……愛はわからないです。でも、すきですよ?」

>130
>ねこさん可愛いです。
「またそのまんまというか、嬉しいけど…… 
 でもたぶん、そんなあなたも、可愛いんですよ」

>132
>美耳ごめん!
「きっと謝らなくてもだいじょうぶですよ。
 ……美耳さんたち、後のお祭りでも、がんばってくれるといいですね。
 ねこのことも、覚えててくれるでしょうか?」

>133
>かわいいのにえろい
>えろいのにかわいい
「かわいいことと、えっちなのは、いっしょのことかもしれませんよ。
 ……えっちなねこに、したいこととか、ありますか?」

>137
>殺伐とした世界観なのにゆるゆるとした時間を楽しめるゴーストさん。
「ねこのいる“ここ”は、あまり恵まれた世界ではありません。
 でもあなたといっしょにいる“ここ”は、ゆうやけの結界で区切られているのです」

>143
>耳ぴこぴこするのが可愛い
>しかも今回追加された別モードが・・・
>凄く・・・可愛いです・・・
>ADSL
>http://www.towano.net/uka-moe/Grt_ss1iAqMR4/img-box/img20090822215704.jpg
「まどろみ? ……夢でも見られたのですか?
 よくわからないですけれど、よかったら夢の中のねこも、かわいがってくださいね。
 ぴこぴこ。……えへへ」

>154
>エロい、だけどそれだけじゃない儚げな美少女
「び、びしょうじょ……
 ……照れちゃいますよ。
 ねこは、そんなでもないんですよ……?」

>155
>なにもせずにお水飲んだり一緒に漬物食べれるだけで幸せです
「……ねこじゃ、するのは嫌ですか?
 なんて、冗談ですよ。
 ねこは、――はい、それでいいんです。
 お茶うけ、いいのを取っておきますね」

>156
>あえて言おう!
>俺はエロスであると!!
「ふふ。まっすぐな旅人さん、好きですよ。
 やさしくしてくれるなら、いっぱいしても、いいんです」

>167
>まどろみモード追加きたこれ。
>デフォネームのままだと呼び方が悲しい……
「……夢ですよ。
 でもそれは、あなただけの夢では、ないのかもしれませんね」
(作者より:デフォルトでまどろみモードに移行すると呼び名がおかしくなる問題はいちおう修正済みです。
 ご指摘ありがとうございました)

「……ほんとに、すぐに負け抜けしちゃいましたねえ。
 ねこはこれでさよならです。40以上もの人に票をいただけたのが、信じられないくらい。
 でも、知っているでしょう?
 わたしたちは、あの閨でいつでもまた会えるんです」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です