遅まきながら追加シェル対応

 wiz★さん、また対応が遅れてごめんなさい。
 最萌の投票に対するお返事もやるつもりですが、ちょっと量が予想外で書き上がりが遅れてます。申し訳ないですが、お返事のアップロードは来週末くらいになるかも。

 あと殴ったりするそれ系のアレ。
 えーと、期待値で8回くらいかな。それくらいやっちゃうと次の起動時がちょっと違った展開になるかと思います。

8件のコメント

  1. 怖くないよ。あんぜんです。
    そして見返してみたら、なんで自分がこんなもの書いたか自分でも良く分からなくなった。

  2. 再起動時にまだ※※※がそのままになってて泣いた
    ウタゲが来るまで取り返しの付かない事になったかと思った・・・いや、もう取り返しが付かない事になってるのだろうか・・・

  3. そこは何を取り返したいと思うか次第で。
    それだけやったんなら、多分×××から×××になった×××××の×××はもうユーザさんに殺されてますしねー。
    ネタバレ防止しようとしたら何がなんだか。

  4. なんというかかんというかなんだろう、凄い胸がざわざわするイベントです…
    いろんな意味でその時に机上の鏡を見なくてよかった…

  5. ありふれた狂気の物語です。
    鏡を見たら後ろに何かいるといいですよね。

  6. 鏡を見て後にヴィィが居たら全力で確保しますけどね(笑
    ウタゲだったらお酒でも用意。キョウコさんなら土下座で「娘さんを僕に(ガッ
    しかし漫画とかで全力で確保してる時ってパッと見
    押し倒してるように見えるのは俺だけですかね?

    それとサブブログの新作HとN期待してます

  7. 基本的に人を確保しようとしたら密着したり拘束的な姿勢にならざるをえないですからね。ヴィイもいきなり確保されたら泣いちゃうかも。
    あ、それと応援ありがとうございます。
    完成まで、やれる範囲で頑張ってみます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です