ところで右下のリンクが増えている事にはお気付きですか。

 かなり前からちまちま書いてたサブブログをちょっと前から公開してます。
 さんぜんと輝くR18の御文字が合い言葉ですが、それほどエロいものはありません。残念だ!
 むしろグロいものとかも混じってるよ! 好みがわかれる!
 笑えない妹が出る小説とかも書いたよ! 誰!?

2件のコメント

  1. 全く気づかなかった…
    ログの
    「何があるのかないのかは推測すれば分かると思うメモ」
    のとこで膜か!?膜の事か!?あ、いやしたら神殿の猫さんおかしいとか混乱しましたヨ。
    ええ、なんとなくわかりました。内容的に。
    諦女さんは、確かにアレでなかったらありえないですね。

    俗に言うメイド服はエプロンドレス(汚れてもいい子供服、作業服)の分類なので、不思議の国のアリスとか見ると分かりやすいのではないでしょうか?

    長文失礼

  2. 他人様のゴーストでもあるかないか考えるだけでしばらく時間が潰せるよ!(ゲス)

    アニメとか絵とかだと、服の細かい構造は分からない事が多いんですよねー。
    あとエプロンドレスって実際「汚れてもいい服」の分類なんですよね。
    特に現代物だと、そう見えない事は多いですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)