7件のコメント

  1. アーカイブ更新他お疲れ様です。

    ヴィイはかわいいのにそれを分かってないようだ。だが、それが良い。

  2. ねぎらいの言葉ありがとうございます。
    外見はともかく(シェルはみんな可愛い)ヴィイの言動に魅力があるのかどうか、毎回探り探りでやってます。
    あと次のイベントを作る時はもうちょい明るく気楽なものにしたいとか。

  3. 連日の更新お疲れ様です。
    で、えー、今更な報告ではあるんですが、多数の選択肢があったイベントで
    選択肢を選んだ後何故かもう一度イベントが発生して違う選択肢を選べてしまいました。
    今は特になんともないんですが、後々何か不具合は起こったりするんでしょうか?

  4. ごめん、どのイベントのどの選択肢を選んだ後、どんな状況で何がもう一度発生したのか書いてくれないとわからないです。
    (ネタバレになるようならメールフォームあたりで)
    ただ、選択肢を2回選ぶ事で後々のイベントが進まなくなるとか、そういう不具合が起こる事はたぶんないはずです。
    イベントフラグは代入して変化させるのが基本なので、同じフラグを2回立ててもそのフラグが壊れることはありません。

  5. あ、そうなんですか。それを聞いて安心しました。有難うございます。
    ちなみにイベントというのは経過値700の近接イベントで、
    最初に「抱きたい」を選んでイベントをこなした後、一度ゴーストを切り替えてから
    またヴィイに切り替えた際に同じイベントが再発生し、その時に「大好き」を選びました。

  6. 了解です。
    たぶん、そのバグはもう直ってる……はず(自信ない)
    もしそのバグが起きたのは最近のことなら、もうちょっと調べてみます。

  7. うろ覚えですが、バグは更新から1週間もしない内に起こったような気がします。
    ただ、少なくとも今年に入ってから起こったということは無いですね。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です