10件のコメント

  1. お二人とも、ありがとうございます。
    ねこは大きめのネタ(実装難しいけど)がひとつあるので、これもそのうちに。
    触り反応も各所に少しずつ増設したので、確かめてやってください。

  2. おー、ねこさん久しぶりの更新ですね
    さっそくあっちこっち触って確認をば(ry

  3. 代表的な追加箇所は胸です(ネタバレ)
    ヴィイの更新も、できれば今日明日中に。

  4. あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!
    司書資格の課題をやっているのに何で見つけてしまったんだ…
    更新されていると知ったら確認するしかないですね!(断言)

  5. ごめんなさい、ヴィイの更新にはまだ少しかかりそうです。

    >誰困Rさん
    ここは課題をやりながら確認するしか!
    ドキドキさせたり邪魔したりするかもしれません。

  6. ねこのサイズを確認だって!? いけません!(言ってない)

    あ、それとヴィイの更新はだいたい終わってます。後はデバッグと推敲だけ。

廻魅 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です