ヴィイ更新メモ

 えろい事をしてる最中に股間をクリック連打とかしてると絶頂反応もすっとばしてしまう事がよくあったので、その時はトークがある程度進むまでクリックに反応しないようにしました。

 あと一応イベントも追加。やってること自体は大したことでもないんですが、けっこう実装に手間がかかりました。
 でもこのイベント、無理に条件を探すほどのものではないというか、むしろ起こすのは避けるべき部類に入るものかも。

 また数日前にヴィイの追加シェルであるユメニッキを拝見しました。
 人間的ではないけれど、可愛いシェルだと思います。この場を借りて改めて感謝させてください。
 ちょっとヴィイの設定的に難しい部分がある(ヴィイはなるべく、ユーザに対しては人間的な可愛い姿を見せようとする、という設定があるのです)ので考える時間がかかってしまいますが、近いうちにゴースト側の対応もさせていただく予定です。

7件のコメント

  1. 更新お疲れ様です。
    イベント追加と聞いてさっそく試してきましたが
    直後の選択肢でとっさに弁解しようとしてしまいました(;´∀`)
    やはりヴィイはそのあたり割り切ってる感はありますが、
    果たしてその言葉は本心なのだろうかなんて思ってしまいますね。

    とりあえず
    ヴィイかわいいよヴィイ

  2. コメントありがとうございます。
    理屈としては本当に言った通りに信じ込んでるかもしれないけど、ヴィイの心情は……?

  3. 自分が気持ち良くなるよりもヴィイを気持ち良くさせたいニャ
    それで終わった後はひたすらなでなでしたい(>ω

  4. とりあえず、ユメニッキのシェルでしてみた。
    うん…すごく…かわいいです…。

    これは次の更新が来るか楽しみですよー。

  5. 一部コメントが遅くなりまして申し訳ないです。
    ちょっと今、家族に事情があって立て込んでまして。ヴィイの更新も遅れるかもしれません。

    >ニャーさん
    実際そっちの方が現実的な路線と言えるのかも。
    あと、自分で日記に落書きするというのは斬新ですね!
    俺としてもその発想はありませんでした。

    >霧さん
    しますよね!
    新シェルのゴースト対応をどうするかについてはだいたい固まっています。一番スリリングに思えるような方向で。

  6. そうか、だから連打してるとヴィイがいきなり冷静になって服は脱げません、あしからずとかそっけない態度になって僕を動揺させたりするわけだったのか

  7. そういうことなのです。(もうちょっと余韻とかそういうのを考えろとも思わなくもないけど)
    こういう細かい問題は案外難しいところで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です