人体視願/ヴィイ:トラブルシューティング(書きかけ)

Q1:イベントがあるらしいけど、発生しないよ?
A1:メニューの「メモの読み書き」で「次にヴィイと会った時~」という文章が表示されるまで待った後、ヴィイを再起動してみてください。
Q2:それが出たけど、やっぱりイベント発生しないよ?
A2:バグです。メニューの「自由度設定」を「高」にしていると、一部の環境でこの現象が起きる事があるようです。
Q3:その他、バグらしいものを発見した。
A3:最新版のSSPをダウンロードして上書きし、ヴィイのネットワーク更新を行えば症状が改善するかもしれません。
Q4:それでもバグが直らない。
A4:報告していただければバグを修正できるかもしれません。
「バグの詳細」「使用しているOS」「SSPのバージョン」を明記し、その上でssp\ghost\vii\ghost\master\satori_savedata.txtのファイルを添付してメールアドレスまでメールを送っていただければ、より細やかに対応できるかと思います。

4件のコメント

  1. いや俺にどう答えろと、というか照れますよ!
    えーと、可愛がってあげるといいんじゃないでしょうか。

  2. A:ヴィイは照れ屋なのでそういう事は言いません。

    冗談めかして言う事はゴースト内でも結構あったはずですが、本気で言うかどうかは微妙な話です。あと内心についても。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です