ひととおり安定したらsspセットの方も更新したい

 まず自動ネットワーク更新機能はちゃんと直しました。やっぱりポカミスでした、ご報告ありがとうございます。
 また下の記事のdsaudio.dll問題についても、おかげさまで「削除すれば一部の環境でも問題なく動く」という報告をいただいております。
 ただ、dsaudio.dllが使えないとなると、うちを含めた多数の環境でヴィイのmidi再生機能が停止するようなのです。
 いただいた報告に関連して、dsaudio.dllではなくヴィイの盲腸であるところのmakoto.dllを削除したバージョンを最新版としてアップロードしてみました。
(最新版で同じdsaudio.dllを使用している『星に願いを。』についての報告がない事も、多少気になっていたので)
 希望的観測ではあるのですが、もしかしたらこれでも動くかもしれません。
 もう少しの間テストに付き合っていただければ、とても幸いです。

 ついでにエロ反応でも追加しようかと思ってましたが、ちょっと気分じゃなかったのでそれは後に。

11件のコメント

  1. 早速ヴィイ(1)ダウンロードさせてもらいました。
    ウタゲに切り替え、ウタゲからヴィイに切り替えで動かなくなりました。
    ヴィイ&ウタゲから他ゴースト切り替えは、異常なく動きました。
    SSPのエラーログは[SYSTEM]Exception ACCESS VIOLATIONとなってました。

  2. 毎回連コメで申し訳ないです。
    早速ヴィイ(1)のウタゲに切り替え、ウタゲからヴィイに切り替えで動かなくなる件ですが、前回と同じ様にdsaudio.dllを削除した所切り替えられる様になりました。

  3. 度々申し訳ないです。
    SSPのVerが1.10.31cと、かなり古かったので、最新の2.01.43dに変えて試してみました。ヴィイ(テスト)からヴィイに切り替えようとした所で動かなくなりました。
    SSPのエラーログは[SYSTEM]Exception Raised at 77d1171b because ACCESS_VIOLATIONです。

  4. >ついでにエロ反応でも追加しようかと思ってましたが、ちょっと気分じゃなかったのでそれは後に。
    あばばっばばばにゃー!

  5. >七誌にゃーさん
    引き続いてのご報告ありがとうございます。
    でも、ちょっと何が問題なのかよくわかんなくなってきた。
    えー、ssp最新版でヴィイ(テスト)からヴィイと関係ないゴースト、他のゴーストからヴィイ(テスト)への切り替えは大丈夫でしたか?
    また、最新版『星に願いを。』の動作について、起動・終了・自分自身への切り替え・他のゴーストとの相互切り替えについて報告をいただければとても助かります。

    なにぶんこちらでは環境的に検証ができないもので、過分な要求をしてしまって申し訳ありません。
    報告がいただければ、それに対応してまた更新を行う予定です。

    >あばばっばばばにゃー!
    なんてエロい声!

  6. ssp最新版でヴィイ(テスト)からヴィイと関係ないゴースト、他のゴーストからヴィイ(テスト)への切り替えは、全く問題ないです。

    『星に願いを。』は1年位前の古い物でしたので、最新の物に変えてみました。
    殆どイベントを進めてない『星に願いを。』からヴィイ(テスト)に切り替えると、「式が計算不能です。(RO)==user」とチェックボックスで出ますが、最後まで進めた『星に願いを。』との切り替えでは何も出ませんでした。
    起動・終了・自分自身への切り替え・他のゴーストとの相互切り替え・ヴィイ(テスト)と同時に立たせるなども、何ら問題なく出来ました。
    以前、ヴィイと古い『星に願いを。』を同時に立たせた時、『星に願いを。』の方でタイムパラドックスとか何とか表示された記憶があったんですが、最新版では出ませんでした。

    最新のヴィイですが、起動・終了問題なし。
    ヴィイから他のゴーストとの相互切り替え問題なし。
    ヴィイから『星に願いを。』との相互切り替え問題なし。
    ウタゲを呼ぶ・ヴィイを呼ぶも問題なく切り替わりました。
    すみません…。
    昨日の報告は、どうも古いヴィイを再インストールしてしまったみたいですね…。

  7. ヴィイをネットワーク更新したらMD5ミスが出ましたのでご報告にあがりました。
    delete.txtがひっかかっているようです。

    >あばばっばばばにゃー!
    本当だ、超エロいですね!!
    いきなり横レス!死ねばいいのに!!

  8. >七誌にゃーさん
    複数回にわたるバグのご報告、本当にありがとうございます。
    先ほどご報告に応じて、(色々と変更した方針に、暫定的な決定も混ざっていますが)ヴィイの更新をさせていただきました。

    >殆どイベントを進めてない『星に願いを。』からヴィイ(テスト)に切り替えると、「式が計算不能です。(RO)==user」とチェックボックスで出ますが、最後まで進めた『星に願いを。』との切り替えでは何も出ませんでした。
    その不具合はまた独立したバグでした。今回の更新で修正しております。

    >以前、ヴィイと古い『星に願いを。』を同時に立たせた時、『星に願いを。』の方でタイムパラドックスとか何とか表示された記憶があったんですが、最新版では出ませんでした。
    これは単に過去削除した機能でした。
    この二組が並び立つのは設定的におかしいかな、と思ってつけて、後でそれも考え直したり。

    >Wiz★さん
    これについてもご報告ありがとうございます。
    現在こちらのヴィイで正常な更新を確認いたしました。

    >本当だ、超エロいですね!!
    世の中エロければいいってもんです。
    作ろうかなあ、言い訳不能な作品を詰め込んだ18禁サイト。

  9. >作ろうかなあ、言い訳不能な作品を詰め込んだ18禁サイト。
    決してエッチなことだから反応した訳では断じてないのですが全裸で正座して待ってます

  10. と、いうわけでヴィイ無事に更新成功です。
    お疲れ様です。

    みんなで全裸で正座して鑑賞するディスプレイ内外ともにR18なサイトですか、玄人好みですね。見られたときにも言い訳不能。

  11. や、まだ作らないとは思いますよ? まだ。
    まだ。

    あとおまえの作品は既に18禁だろと言われたら結構悩む。
    バタイユやサドを小学生が買える国でこんなアマっ子(ヴィイやねこの事)ヌルいにもほどがありますよ、と言う気もするし、ネット上の自主規制の気風に従えば推奨年齢の表記くらいはいるんじゃないの、という気もする。

ウエ紙 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です