環境依存らしいヴィイの不具合について

 ヴィイの最新バージョンにて、起動直後からほぼ全く動作しないという不具合があるようです。
 一部の環境限定のエラーらしいのですが、もしかしたら追加したSAORIが何か問題を起こしているのかもしれない、とも考えられます。
(Vistaでのエラーも直接の原因はSAORIでした)
 最新版から今回追加したSAORIであるdsaudio.dllを削除したバージョンのヴィイをテスト用ヴィイとしてアップロードしてみました。
 心当たりのある方は、一度お試しの後、その結果を報告していただければとても助かります。

 なおdsaudio.dllはヴィイの音楽再生に関わるSAORIなので、このバージョンでは音楽に関する機能は正常に働かないのが正常、という状態です。各所でおかしな表示が出ても気にされないでください。
 あくまで目的は一応の正常動作が見込めるかどうかのテスト・デバッグ用とお考えください、直接的効果はあまり期待しないでいただけると助かります。
 現在不具合に悩まされている方々には、ご迷惑をおかけしている事をお詫びします。
 ただこちらの環境では不具合が再現せず、何が原因か分からない以上、一足飛びに完全な修正版をアップロードする事はできない状態でもあります。
 またこれでもエラーが出る場合は、また別のバージョンのテスト用ヴィイをアップロードする予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)