ついに ねんがんの こうしんをおわらせたぞ!

 なんとやる事が山ほどあったのに約半年ぶりの更新! できれば殺さないでいただけると助かります!

 今回はネットワーク更新で追加シェルが降ってくる仕様です。見覚えがある人もいるかもしれませんが、とにかく絵の可愛さは保証します。
 また外部の追加シェルに対応する文章も書きました。黒羽織の作者の玄ノ糸さんには、重ねてお礼を申し上げます。
(ところで玄ノ糸さんにはメールでもお礼の言葉を差し上げましたが、もしかして届いてなかったりします?)
 他にもいじった箇所はさすがに多いので、バグが出る可能性は低くありません。
 些細な事でも、どうか遠慮なく報告をお願いします。

 またOSにVistaを使用されている方は、是非一度ヴィイの起動とひととおりのテストを試してみてください。まだエラーが出るようなら泣きながらデバッグを再開します。

 ちなみに、現在のヴィイに『星に願いを。』のデータを参照してトークを分岐させるような機能は一切ありません。一見そう見えそうなトークもありはしますが。
 将来的に搭載する事も、多分(たぶんですが)ないと思います。

 あと盲腸的な半端機能。
 夢幻のオルゴール工房様からmp3版『硝子のハート』をダウンロードし、vii\ghost\master\saoriに『heart_of_glass.mp3』のファイル名で保存すれば、オルゴールをmp3で聞く事も可能になります。
(『星に願いを。』にはこの機能はありません。またファイル名を間違えるとオルゴールが動作しませんので注意)
 勿論mp3音源を標準搭載する事も可能ではありますが、伺か的な基準では結構重い容量ですので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。