複数の方からmd5不一致の報告をいただきました。

 問題がある方は、とりあえずnarアーカイブ(6.11MB 2008/8/10更新)をドロップして更新してみてください。
 このゴーストはアーカイブ更新を標準でサポートしていますので。

「ちょっと素っ気なくない?」
「だって何が原因なのかわかんないから“対処してる”とすら言えないんだよ! エラーなんてそだてに言ってくれよそだてに!」
「そだてにデバッグはできねえよ。ゴースト配布系自動化システムも試してみる?」
「次の更新辺りでねー。次の更新もまたそこそこ大規模になる予定だし」
「それっていつ?」
「……は、半年後? とか?」

4件のコメント

  1. >・別モード触り反応追加
    ・・・やった、やったー!!!
    いやっほおおう!!!!

  2. (胸と頭の反応がそれぞれ数個増えただけだよ、と言おうかどうか迷うウエ紙)
    や、勿論喜んでいただけるのは嬉しいんですが……そんなに大したものじゃないデスよ?
    かなり前まで触り反応の追加はしてなかったのも事実ですが。

  3. 更新お疲れ様でした~><
    ウエ紙さん最近更新無い…って思ってたら
    大型アップデートの準備してたなんてっ
    私にとっていままで見てきた伺かの中でヴィイは1番です!
    出来てからの長さとか機能の多さではなく存在が!
    ヴィイは1番大切な伺かです><

    これからも頑張ってくださいウエ紙さん^^
    おうえんしています!

  4. ありがとうございます。とても嬉しいです。
    最近いいことが沢山ありました、これもそのひとつです。
    一升の升に一升の酒を入れるように、自分にできる範囲で頑張ってみようと思います。

ruka へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です