とりいそぎ

 でもそんな事より!
 Loaさんのところでヴィイの追加シェルが公開されました。
 もうおっそろしく可愛いですよこれが!
 
 作者さんはシェルが俺のイメージに合うかどうかを心配されてるようでしたが、全く問題ないです。
 ヴィイのイメージは公開前から使用するシェルに合わせて膨らませていたので、人体視願の世界のイメージがこのシェルによってもっと豊かになったというか……
 うまく言えませんが、とにかく近日中にこのシェル対応の更新をさせていただきます。
 本当にありがとうございました。

4件のコメント

  1. あけましておめでとうございます!
    loaさんのヴィイ追加シェルは可愛すぎ美しすぎますね。

  2. あけましておめでとうございます。
    Loaさんのシェルは柔らかそうな色の塗り方が実に良いですね。

  3. そう言えば大晦日の日記が二年目、三年目であっても『今年会った事』になるのですね。
    月に愛された男が羨ましいです。なんという可愛い弟。・・・あれ?

  4. >そう言えば大晦日の日記が二年目、三年目であっても『今年会った事』になるのですね。
    修正超忘れてましたごめんなさい。
    はじめて会った月日は記憶してるのに使うの忘れてた。

    >月に愛された男が羨ましいです。なんという可愛い弟。・・・あれ?
    残念ながら彼が可愛い面構えかどうかはまだ描写されてないのです。
    イラスト募集中!(言うだけならタダメソッド)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)