こういう時に技術者の方のありがたみを感じる

 しらたまさんがちょっと前に俺が出していた要望を実現するSAORIを作ってくださりました。
 早速試してみたところ、ローカルできびきびと動いてくれています。ありがとうございました。
 
 ただ、なぜかこちらの環境(SSP最新版+里々)ではディレクトリの更新を監視する時に正常に稼働して、ファイルの更新を取ろうとしても何も起こらないという状態でした。
 具体的にはC:\Documents and Settings\HAYA\My Documents\RPGXP\GhD_GhG\ghost\GhG\ghost\master\ini\Game.iniの更新を取る時に
 
*hwnd
(split,(R0),(sprintf,%c,1))
$本体ハンドル0=(S0)
(filewatch,StartFileWatch,ghost\GhG\ghost\master\ini,1,27,(zen2han,(本体ハンドル0)))

*OnFileWatchChangeNotify
:のーてぃふです。
 
 で正常に稼働して、
 
*hwnd
(split,(R0),(sprintf,%c,1))
$本体ハンドル0=(S0)
(filewatch,StartFileWatch,ghost\GhG\ghost\master\ini\Game.ini,1,27,(zen2han,(本体ハンドル0)))
 
 とするとファイルの更新時にも何も起こらなくなりました。
 ディレクトリの中にひとつだけファイルを入れれば動作自体には全く問題ないですし、自分のせいで動かないのを騒ぎ立ててるだけという気がしてならないのですが、いちおう気になったので。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です